はじめまして

はじめまして。
スタッフの「ゆっこ」です。

小学2年生のころ、父の仕事で松山へやってきました。
濃厚な伊予弁は分からないのですが、基本的にはバリバリ伊予弁です。
縁あって、今年の8月からこちらでお仕事させていただいています。
年齢はさておき、ルーキーです。

今回このコラムを書け、という所長の無茶ぶり、やめてほしい
今の私の日常の中で、文章を書いて、ましてや誰かに読んでもらう機会が全くなかったので戸惑っていたのですが、当たり前の日常の中で、アンテナを巡らせて、ささやかなことを発見して、コラムを読んでくださる方と共有でできたらな、と思っています。

どうぞよろしくお願いします。